自分の強味を探してみる

『自分では気づかない自分の強味』を見つけるために

 

「今の自分が出来ること」を書き出してみる。

 

  • 布おむつでの育児経験がある
  • 布おむつを洗うことが出来る
  • ピンクに変色した布おむつをキレイに出来る
  • 粉石鹸で洗濯が出来る
  • 土鍋でご飯が炊ける
  • 鉄鍋でご飯が炊ける
  • 引き寄せの法則を信じられる
  • 宇宙銀行を信じられる
  • 声色変えて話せる
  • 急に盛り上がれる
  • 急に盛り下がれる
  • 車の運転が出来る
  • スキーがちょっと出来る
  • 米粉でお菓子を作るチャレンジが出来る
  • 瞑想が出来る
  • パーソナルシードを教えることが出来る
  • つじつま合わせがそこそこ得意
  • PCで文字打てる
  • 会場予約が出来る
  • チラシ作成の依頼が出来る
  • 写真加工が(ソフトがあると)出来る
  • FXの知識が少し有る
  • 人の話をポジティブ解釈出来る
  • でも、自分の事は棚に上げるww
  • 感動秘話とか、めっちゃ泣ける
  • すぐ怒れるwww
  • データ入力とか、集中したら無心でやる
  • マンガを読みだしたら、その世界にどっぷりつかれる
  • 子供を任せてセミナーに行けちゃう
  • むしろ、宿泊してきちゃう
  • 布ナプ使える
  • 石鹸作れる(材料があれば)
  • 上白糖使わないで生活
  • 魚焼きグリルで唐揚げ作る(揚げてないな)
  • 魚焼きグリルでパンも焼く
  • 魚焼きグリルでフライドポテト(だから、揚げてないww)

 

他にも思い出したら追加しよ~っと。