私が恐れているもの

昨日の【ターザンの蔦渡り】を書きながら、

手放したい恐怖を探してみた。

 

  • バカ・頭悪いと思われたくない
  • 間違っていると思われたくない
  • ダメな奴だと思われたくない
  • 出来ないヤツだと思われたくない
  • 文章下手くそと思われたくない
  • 面白くない・ツマラナイと思われたくない
  • ダメ母だと思われたくない
  • 変なやつと思われたくない

 

書いてみての感想ね。

 

これ・・・どうでも良くない?

 

思われてても、良くない?

 

何が問題だ???

 

作家じゃないし、本出版しているわけじゃないし。

文章下手くそだと、まあ思いは伝わりにくいかもしれないが、

問題ないよね?

 

間違わない完璧主義者って、自分も他人も大変じゃん?

「あ、違ってた~?ごっめ~~ん(゚∀゚)」

で済むの、すっごい楽じゃん??

 

面白くない。「自分、不器用ですから(・∀・)」

 

ダメなやつ、出来ないやつ

「助けて~~!!プリーーーズヘルプミ~~~!!!(´;ω;`)」

って助けを求めやすい!!

 

ダメ母、でも、子供は私を愛してくれる♡

ありがとう!娘s(*´ω`*)

 

変なやつでも、何故か相手にしてくれる人もいる!

一緒に変なやつ仲間!!!ウェ~~~イ!!(゚∀゚)

 

アハ♡楽になった。